初月無料のロボット教室/ロボキッズ養成所

5.ロボット&プログラミングの個別あります!(しかも激安)

とても不思議だと思いませんか?ロボット教室にはなかなか個別指導はありません。塾には掃いて捨てるほどあるのに。ロボットやプログラミングと学校の勉強は親和性も高く、多くの効用があるので、保護者様としてはもう少し徹底して習わせたいという需要はたしかに高いはずです。それなのになんで?

結論は簡単。クラスレッスンのほうがはるかに利益になるからです。しかも、現在のロボット教室は売り手市場。ならば事業者側は難しい人繰りのリスクを冒さなくても、一生懸命に参入をする必要はないわけです。これは断言できますが、今後は個別指導を行うロボット教室もどんどん増えていくはずです。かつて、塾業界もそうだったように。

それならば、わたしたちはいち早くこの問題に取り組み、地域のプライスリーダーになりたいと考えました。なんと、その月謝は驚くことに15,900。クラスレッスンに1授業当たり3,000足していただくだけでレッスンはマンツーマンレッスンに早変わり。周辺の少し値の張るロボット教室のクラスレッスンとほぼ同料金かそれ以下のお値段で、個別学習に取り組んでいただくことが出来ます。トレーナーがお子さまだけに照準を合わせ、がっちりサポート。理解の速い子はドンドン先に進みましょう。そうでない子も周りにせかされることなくじっくり取り組めます。

…え!?少し高いし、どこがお得か分からないって?ここだけの話ですが…実はこのコース、上手く使うと月額費用がグッとお安くなるんです。仕組みはこうです。このコースの授業には2名まで同席を許可します。ですが料金は一緒!もう、お気づきですか?「弟くんも一緒に習わせたい。2人通わせると料金は倍?」ではなく、なんと半額になるのです!!つまり、2人で習えば実質7,950です。「2名まで同席できるってことは、息子ちゃんと大の仲良しの〇〇くんも誘ってあげよう!?」…そうです。この場合は“弟くん”と“〇〇”と“息子ちゃん”の3人でレッスンをシェアするので、月謝はなんと5,300まで下がるのです。

こんなの聞いたことがないでしょ!?当然です。知ってる限りウチしかやってませんもの。但し、トレーナー手配の関係上、多くて5組までが今の限界です。とにかくまずはお問い合わせ!

0120(205)260に今すぐ電話。



このたびは、ロボキッズ養成所に関心をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
無料体験のご予約を希望される方はこちらのフォームからも予約が可能です。
ご質問のかたはお問い合わせ事項にご記入の上、“送信する”ボタンを押してください。
スマホなどからご覧のかたはこちらをタップで通話料無料でお問い合わせができます。
併せてご利用ください。

参加希望日(ご希望の場合)
8/26(日)

参加希望時間(ご希望の場合)