初月無料のロボット教室

4.無料の補講をシステム化し、お休みをカバー!

休んでもフォローなし。それが多くのロボット教室の現状です。ならば無料の補講をシステム化しよう!…そう考えました。

すべてのレッスンに意味があるなら、お休みをそのままにするのは決していいことではありません。しかし、週末にしかできないイベントはたくさんあります。そこを自分で一から十までフォローしなければならないなら、なんのために習い事があるのか分からなくなってしまいます。そこで、設けたのがフォローアップ・デイ。原則として月一度、日曜日に教室を開放し、そこでお休み回の補講を受け入れます。参加条件はただ一つ。お休みの前日(体調不良等やむを得ない場合は当日)までに、お休みのご連絡をしっかり頂く。これだけです。レッスン内容はプレゼンテーション部分を除いて、フォローさせて頂きます。

習い事にちょっとした安心を。わたしたちは流行りの習い事だからといって、それに胡坐をかいたりは致しません!



このたびは、ロボキッズ養成所に関心をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
無料体験のご予約を希望される方はこちらのフォームからも予約が可能です。
ご質問のかたはお問い合わせ事項にご記入の上、“送信する”ボタンを押してください。
スマホなどからご覧のかたはこちらをタップで通話料無料でお問い合わせができます。
併せてご利用ください。

参加希望日(ご希望の場合)
8/26(日)

参加希望時間(ご希望の場合)