初月無料のロボット教室/ロボキッズ養成所

1.初期費用は本当に0円。続くかどうか分からないもの。

→初月はロボットを授業内でお貸し出し。
→翌月以降は、ロボットは
 ①買うor②借りる(1ヶ月3,500)が自由に選べる!
→買うときもレンタルで払った分を引いた額でOK。

ふつうのロボット教室では、通う前からロボット代が一気にかかります。30,000円とか50,000円とか。プログラミングが流行っているのは知っているけど、これではちょっと不安ですよね。だって、続けられるかどうか分からないから。どんなに役立つ習い事でも辞めちゃったら道具代が勿体ないもの。そこで、わたしたちは考えました。ロボットは高い買い物なんだから、最初の月ぐらい続けられそうかどうか、様子をみて安心してから買って頂きたいと。

でも、まだまだお母様の不安は尽きません。買うっていっても30,000円とか50,000円とかいきなりはキツイ。本当にそうだと思います。勉強や習い事だけで生活は成り立っているわけじゃありません。なので、「いつ買うのか」も「やめるまで買わない」のかも自由に選んで頂けるようにしました。

具体的には入会2ヶ月目以降はロボットを買わない場合、月額3,500のみをレンタル代としてお支払い頂きます。そして、ずっとご愛顧頂いて、レンタル代の総額がそのとき使用しているロボットの代金と同額以上になったら…なんと教室のロボットのなかから同じもの一体を無料で差し上げることにいたしました。もちろん、途中でロボットが欲しくなったら、代金からそれまでに支払ったそのロボットのレンタル料を差し引いた金額を頂ければOK。

これなら、プログラミングという習い事やロボット教室とお子様の相性も負担がなく確かめられるし、ロボットが必要になってもまとまった金額を用意する必要もありません。プログラミングという…お子様の世代に、ほぼ疑いもなくわが国の主力産業となる業界に必須のスキルを学ぶキッカケを負担感なく、すべてのご家庭に掴んで頂くために。わたしたちができる提案です。



このたびは、ロボキッズ養成所に関心をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
無料体験のご予約を希望される方はこちらのフォームからも予約が可能です。
ご質問のかたはお問い合わせ事項にご記入の上、“送信する”ボタンを押してください。
スマホなどからご覧のかたはこちらをタップで通話料無料でお問い合わせができます。
併せてご利用ください。

参加希望日(ご希望の場合)
8/26(日)

参加希望時間(ご希望の場合)